逃げるが勝ちと申します。

勝ち逃げ上等!!!

ちょい寝て行ってきました。

もーすぐ友達の誕生日で何を買うのか…


もちろん坂口杏里のAVでしょ!!!






すいません

いきなり失礼しました♪( ´▽`)




稼働報告です。


投資2k



はい、俺からしたらスルーに入らんお前が敵じゃこのクソ釘がぁぁぁ!


結果


これね。実際残った球300発くらいだお

2度と打ちません。


その後隣にあったリング甘。

初めて触るしアニメ台ちゃうし。

まぁ、使い切ろかくらいの気持ちでした。



16ラウンド、7パーセントらしいっす!

今日は聖闘士星矢も1パーセント引いたりとかいい感じやったんかな?



まぁその後海物語に全部吸い込まれたんだけどね ♡


投資2k

回収0k


マイナス2k



お疲れした!

×

非ログインユーザーとして返信する